追憶のレディアントガチャで「忘却の肉体魔道士 ゼドー・ナッシュ」が出ました。
当たりか?果たして・・・
それはそうと忘却の肉体魔道士ってエロくないですか??
個人差は大いにあると思いますがやばいですね。
肉体系ということで組合の方々に好かれそうですね、そういう枠の必要じゃないかななんて思ってたり、思ってなかったり。
2022.5.2魔改造鬼進化しました。
おめでとうございます。
通常時の潜在能力
複属性HPアップV
水・雷属性HPアップV
パネルブーストII・水
敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化
パネルブーストII・水
複属性攻撃力アップV
ファストスキルIV
水・雷属性攻撃力アップV
ダメージアップI&HPダウンV
九死一生II
レジェンドモード時の潜在能力
攻撃力アップXX
潜在能力はいつものやつがちゃんとラインナップされているので何の問題もなく使えるようになっています。
特にHPが低いこともあって九死一生はうれしいチョイスかもしれない、でも近頃は起死回生などのSSとかEXASもあるから潜在能力としての価値はちょっと低くなった感は否めない。でも強連撃が来た時にはワンチャンあるかもってことで評価はそこそこですね。
強いて言えば全体的なステアップが低めかな、それでもないよりマシといったれべるかしら、、パネブの代わりに何か入れて欲しいわ。
AS:ハートが荒ぶる、肉体が踊る!
AS1
<チェイン攻撃>
チェイン攻撃:10チェインで敵単体へのダメージアップ(800)、20チェインでダメージアップ(800)、30チェインでさらにダメージアップ(800)
AS2
<チェイン攻撃>
チェイン攻撃:10チェインで敵単体へのダメージアップ(900)、20チェインでダメージアップ(800)、30チェインでさらにダメージアップ(800)
EXAS
条件 「クイズに1回正解する」を達成
効果
<貫通・チェインプラス>
1ターンの間
貫通:ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ(700)、15チェインでさらにダメージアップ(1000)
チェインプラス:チェインプラス3の効果
SS:アンリミテッドタックル
SS1
<統一強化> 0/4
デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、<主属性:水、複属性:雷>の味方全体にステータスアップの効果(6000、HP:1500)(上限値:6000)を付与
SS2
<ブースト> 2/6
6ターンの間、自分のMAXHP15%を消費し、自分にダメージアップの効果を付与(1500)、さらに15%の確率でクリティカル、20チェインでクリティカル率アップ(20)、40チェインでさらにダメージアップ効果値とクリティカル率アップ(1000、20)
まず水雷でチェインアタッカーは少ないから重宝する。
これはなぜか連撃系しかいないから希少なアタッカー。
統一強化はレアスキルな上に使い勝手が良いからめちゃくちゃ嬉しい魔改造だわ、SS2のブーストは使う時は限られるけどたまにクリティカル出れば抜けれるのになって思ったりする。
EXASはチェインプラス付きの貫通なんだけどその辺は他に任せてもっと効果値高ければって思ってしまうし、それなら全体化のが良かったかな。でも合計4100にもなるからまあまあかな。