サイトアイコン 初心者の黒猫のウィズ攻略日記

873日目 星巡る燈華 シューラ・リィハちゃん(喰牙RIZE3/ クウガライズ3)

星巡る燈華 シューラ・リィハ

星巡る燈華 シューラ・リィハ

シューラちゃんですよ~。
みんなのアイドル。
間違いないと思ってる。
喰牙RIZEの専用精霊だったんですが、、サマコレに登場したことによってそうでもなくなったから微妙な感じになってるけど、個人的には結構な人気があると思ってます、というのは、、かわいいから!これに尽きるいくら強くてもかわいくなかったら…かわいい+強いって最高ということ。


魔法使いと黒猫のウィズランキング

星巡る燈華 シューラ・リィハ

かわいいからに決まっているじゃないですか。
もちろん性能も少々尖がっていますが良いことには間違いないのです。

さらに 喰牙RIZE3のこのシューラは とんでも火力なので1000万クラスのHPを持っていらっしゃるボス様も消し飛びます。
まあそのためにはいろんな条件をそろえなければならないとは思いますが…

星巡る燈華 シューラ・リィハの詳細

どれもかわいいですよね~

星巡る燈華 シューラ・リィハの潜在能力
星巡る燈華 シューラ・リィハのレジェンド潜在能力

潜在能力はおとなしめかと思いきや、、
ちゃんとスキルディスチャージ無効がついているので安心です。

【ガール・オー・ランタン】
AS1/2
<分散攻撃>
敵全体へ分散攻撃(50/150)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)

【受け継いだ魂を胸に】
SS1/2
<捕食大魔術> 6/10
スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(100)、デッキ内の味方の正解数(スペシャルスキルの必要正解数上限まで蓄積が可能)をすべて消費し、消費した正解数に応じてダメージアップ(上限値:正解数40で18000)

兎に角火力。
SSはトップクラスの攻撃力です。

一撃必殺とはこのこと。さすが。

モバイルバージョンを終了