傷ついた心の行方 パスパルちゃんはシュガーレスバンビーナ3の精霊さんなのです、流行りで貴重なスキル蓄積解放大魔術・連をお持ちなのです、ここまでならちょっと良いスキル持ってんなで終わるんだけどこのパスパルちゃんがちょっと違うのは対象が単体なんですよね。意外と使い道がある単体蓄積連なのです。
お決まりのロリ系ですね。
一部の方にははまるんでしょうね。
パスパルちゃんはかっこいい系だね。
通常時
パネルブーストIV・火
火属性攻撃力アップV
火属性HPアップV
複属性攻撃力アップV
ファストスキルV
敵スキルのスキルディスチャージを無効化
複属性HPアップV
敵スキルの回復反転を無効化
敵スキルのSPスキル封印を無効化
ダメージアップI&HPダウンV
レジェンドモード時
攻撃力アップXX
AS封印無効はついてないけど、その代わりといってはなんだけど回復反転無効がついてます、一体目は結晶でどうにでもなるけど2体目ともなると結晶内からアウトなんであれば助かるってことです。
AS:遠慮すンな、腹いっぱい喰えよ!
AS1
<連撃>
敵単体を3回連続攻撃(100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(300)
AS2
<連撃>
敵単体を3回連続攻撃(200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(300)
EXAS
条件 「味方精霊のHPを100%未満から100%にする」を15回達成
効果
<全体化>
3ターンの間、ASを全体化し、ダメージアップ(1000)、3チェインを消費し、さらにダメージアップ(2000)
EXAS所持精霊一覧
SS:〈甘い心臓〉シークレットメニュー
SS1/2
<蓄積解放大魔術・連> 0/5
敵単体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の解答でダメージを与えた回数に応じてダメージアップ(上限値:与ダメージ40回で14000)
希少なスキル蓄積解放大魔術・連をお持ちなのでたまに出番がやってきます、普通に全体をぶっ放せばフィニッシャーとして太鼓判押せるんだろうけど、単体なのでフィニッシャーになるには取り巻き立ちを誰かにやっつけてもらわなければなりません。仕方ないけどちょっとその辺が使いにくいところでもあったりします。
反射は無視できないので最後の最後で使う感じなりますね。