サイトアイコン 初心者の黒猫のウィズ攻略日記

559日目 レベリングって必要ですね、やっぱり

レベリング

レベリング

レベリングに勤しんでます。

経験値UPマシマシで12,600!!

レベリングって進んでするもんじゃないかなーなんて思っていたら魔道杯では結構重要なファクターになるんですよね、、体力の回復が重量なキーワードになってくるのでいかにクリスタルの消費を少なく、つまり省エネで回れるかにかかっている、だからある程度はレベルあげておかないといけないってこと。

知識の闘技場

短期間(2日間)で10はあがったかな。

もっと経験値アップ精霊が増えればいいのに。

これがインフレっていうんでしょうか、、1年足らずで約2.5倍ですね、、2017年3月12日現在で1回あたりの経験値が30801になりましたから、、すごいですね。。

経験値リザルト

今後どれだけインフレが進むんでしょうか、、レベル700解放からすぐにキャップした人が多数いましたから、、

レベル当たりの経験値を上げないとすぐキャップしてしまいますね。

2020年3月7日現在1200まで解放されています。
めちゃめちゃ道のり長いな。

黒猫のウィズのレベリング

デッキのポイント。
兎に角経験値アップⅢの精霊を入れること。
火属性はトリエテリス
水属性はセティエ
雷属性はソフィ

でも全部入れちまうとオートで毎1ターン抜けができなくなるので、バランスよく入れるのが良いのですが結構難しかったりします。まあEXASあるから簡単にはなったんだけど。

そもそもトリエテリスは2体までしか手に入らないから、もっとも稼げるのはセティエかソフィの艦隊などになるのですが、Twitter見てたらいろいろ考えられてあって面白いです。

モバイルバージョンを終了