あのカノンさまです。
もうね、見た目からして優勝。
画で負けるなんて一切ない。
覇眼戦線5の話題というかなんというかその後の雷属性の環境が変わった。大げさでもなんでもなくカノン前、カノン後ということ。マジでそれくらい変わったよな、特に出た当時はやばかった、複数引いてなかったら負けみたいな。
力強い画、紫成分多目のカノンさま。
御多分に漏れず画に相応しい力量をお持ちで。
潜在能力は9覚が基本。
AS:冥魔斬剣
AS1/2
<連撃>
敵単体を3回連続攻撃(100/200)、10チェインでさらにダメージアップ(700)
EXAS
条件 「チェインが10以上」を達成
効果
<全体化>
条件を達成している間、ASを全体化し、さらにダメージアップ(1500)
SS:その身に封じられし王の痕跡
SS1/2
<蓄積解放大魔術・印> 0/10
スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(100)、さらにクエスト中に状態アイコンが付与された回数に応じてダメージアップ(上限値:45回で7000)
目覚める冥界の王 カノン 目覚める冥界の王 カノン
スキルセットだけ見ると割と?普通。
でも蓄積印は強いよね。
目覚める冥界の王 カノン 目覚める冥界の王 カノン
EXASもあるからSSで運用するか迷うよね。
せっかくの蓄積印がもったいないけど、それをも上回る冥王眼。
マジですごいよね。
だからカノンだけが持ってるのか…
理想は複数積み。
これはマジで反則級だな。
随分と昔に流行った自傷ばっかりデッキの現代版みたいなかんじなのですよ、これは。
あと雷闇デッキといえば反転デッキが構築できてしまうんですよね。
やばいよね。
普通にめっちゃ使えるのに反転デッキにまで入ってしまうなんて…