872日目 亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルル

ヒルデさんです。
好きな精霊のひとりでもあります。
でも目立った活躍はあんまりしないと…
そんなところも含めて良いところ。
このヒルデは喰牙RIZE3ガチャで排出された精霊、この時の当たりはエイラかな?捕食大魔術ね。

境界騎士団所属 ヒルデ
境界騎士団所属 ヒルデ

それにしても良い画ですね。
SSは境界騎士団所属 ヒルデ→
SS+は異界を渡るヴァルキューレ ヒルデ→
Lは亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルル
ぼうこんですよ、ぼうこん!死んだ人の魂です。怖いな、死んだ人の魂なんて恐ろしくて。

亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの詳細
亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの詳細

おっと、ヒルデさんは無口なのです。
喋らないです、決して。

亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの潜在能力
亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの潜在能力

戦後回復がありがたいです。
贅沢だけどⅡだったらよかったのに、次回の進化に期待。

亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの潜在能力
亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの潜在能力

ディスチャージ無効はレジェンド時でもなくてもいいのにね、通常でつけてしまうと強くなりすぎてしまう?

亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの潜在能力
亡魂の戦神姫 ヒルデ・レイルルの潜在能力

神族だから種族での恩恵にはあまりあやかれません見たいな感じはちょっとあるよね、だから潜在能力とかで盛って欲しいな。

AS1:味方全体のHPを回復(12)、HP50%以下ならさらに回復(10)
AS2:味方全体のHPを回復(14)、HP50%以下ならさらに回復(10)
SS1:味方全体のMAXHPの60%を使い、隣接する精霊のスペシャルスキルの発動ターンを2早める 【1/5】
SS2:味方全体のMAXHPの60%を使い、隣接する精霊のスペシャルスキルの発動ターンを3早める 【4/8】

ASはそのままでもいいけどSSは隣接じゃない方が良いかな。
でも今のままでも十分に使えてるし問題はないわけだけど。

EXASはまだか??

コメントを残す