サイトアイコン 初心者の黒猫のウィズ攻略日記

847日目 繋がる姉妹の絆 ファム&フェルチ

繋がる姉妹の絆 ファム&フェルチ

繋がる姉妹の絆 ファム&フェルチ

また5周年ネタです。
でたのは人気の姉妹。
初期から考えても息の長い人気キャラですね、どちらかというとフェルチよりファムかな。
はっきり言いましょうファム派です。

画がいいですね。
安定感があります。
レギュラーの頃からファムは良かったですね、初期では遅延は必須でしたからね、これさえあれば大体はクリアできましたし、なかったら大変な思いを強いられるのでした。

繋がる姉妹の絆 ファム&フェルチ

よく見たらSSの時の名前読めねえな。
答えは簡単、完読漢字の読みの基本でもある右側を読む、これです!!この場合は香に复とあるのでふくと読みます、そして郁はいくですのでふくいくですね。
意味はいい香りがすること。
これはファムにかかってますね。

AS1:火・雷属性の味方を回復(12)2色以上でさらに回復(6)
AS2:火・雷属性の味方を回復(15)2色以上でさらに回復(6)
SS1:パネルにチェインとスキルチャージの効果を付与(1、1)パネルの色が増す度さらにアップ(3、2) 【必要正解数:3/3】
SS2:パネルにチェインとスキルチャージの効果を付与(2、1)パネルの色が増す度さらにアップ(5、3) 【必要正解数:5/5】
めちゃ回復するよ。
あとこのSSは専らエクストラで使いまくります、そう、見破りループでね。これがなかったらエクストラの難易度が数倍ですね、中にはデッキ縛り等で使えないこともあったりするので万能デッキではないですが重宝します。ありがたやーです。

モバイルバージョンを終了