間違った!!!!
そう!
間違ったんです。
ガチャページの一番上が八百万4ガチャだと思ってました、、、ガッツリ押したら4じゃなかったん。
ちょっとショックだよね~。
ちなみに全く気付いてなかったのでガチャ出てから、この精霊4ガチャで出るの!?ってところからハッとなったわけです。
なぜ気付いたか、、、
そのきっかけとなったのは、
セイ!!!!
お初ですね~。
Zガチャでは2体出たけど、それまでは無縁でしたから。
嬉しいですね。
性能はちょっと変わってます、というか独特のスキルセットですね~。
では、ちょっと性能を見ていきましょう。
ガチャの復活に伴いLtoLとしていますが、その時は知らないのでLtoL後のお話しで進めさせていただきます。
まず大きく変わったのは複属性になったってこと。
- AS1:ダメアップ(150)&回復(5)
- AS2:ダメアップ(250)&回復(10)
セイってカテゴライズはどの辺なんでしょうか、、、サポート系に分類されるのかなー。
一応そこまで強くないけどアタッカーとしても補助的な使い方になるけど採用できなくもないし、回復ちょっと足りない時便利だし。 - SS1:スキチャ1、敵単体を1遅らせる【2/6】
- SS2:敵単体を3遅らせる【6/10】
最近遅延の居場所あるんかな。
活躍の話を聞かなくなったもんね。
でも攻撃と回復とスキチャと遅延を一人で賄えるなんてなんて器用なんでしょう。
彼のことを器用貧乏といわないことを約束しましょう。
ここはセイの指定席的なところを見出すことが今の状況では困難かもしれません、ちょっとずつ中途半端になってしまっているのでこれっていう決定打に欠けてる。
言い換えれば痒い所に手が届くって感じ。
使ってみたら追記します。