サイトアイコン 初心者の黒猫のウィズ攻略日記

638日目 ノクトニアポリスステージ5【眼下の敵】サブクエ3枚抜き攻略まとめ

ノクトニアポリスステージ5【眼下の敵】サブクエ3枚抜き攻略まとめ

雷光属性の手持ちで難易度変わりますね。

こちらは雷(光)属性推奨となってます、適当に光属性組んでもクリアできると思いますが一応デッキ紹介。

ユッカリス、リシア×2、イニュー、コナン

結晶は付け外しがめんどいので回復にはパネブをつけっぱなしで対応しています、よっぽどのことがない限り付け足したりしません。なので回復以外は結晶化なしが基本です。

デッキは共通で倒れなきゃ良いということで堅めの組み方をしています、あと雷属性は精霊が揃っているので苦労することはあまりありません。

ノクトニアポリスステージ5クリアデッキ

道中立ち回りは、待機ターンの短い敵から倒していきます。コナンでチェンプラ作って踏んでリシアでステアップしつつイニューの火力で押し切るといった大魔術やダメブロ、遅延にも頼らない物理攻撃のみで殴り倒します。

ノクトニアポリスステージ5眼下の敵サブクエコンプ

手持ちでかなり変わると思います、例えば私だよを起用したり、キシャラ、ミネバ、朝比奈くんなどおもしろそうですね~。

眼下の敵も無事にサブクエコンプできました。

モバイルバージョンを終了